人形劇2826

f:id:buta-buta-kobuta:20190322164442j:plain

こちらもドラッグストア徘徊中に見つけた見切り品(^-^;

感想は…。

「チヨコパイも色々なフレーバーがあるのね…。メーカーも大変だ…。」

と思いつつパクっいていやんした…。

袋を見たら、ロ✖テ、お隣の国から来た会社らしく…。

お隣の国では大変な大企業らしく…。

チョコパイも本国と日本では、全くお味が違うらしく…。

かってのヤマ✖キナビ✖コも、本国のナビ✖コと全くの別物らしく…。

てな事を思い出しやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190315082019j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「最果て医科大教授が、タップリの貢ぎ物・プレゼントを巫女の取りまとめ婆さんに渡して…。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「それも行列の出来るどころでなく何年も予約待ちの幻の名品ばかり…。」

と言い出すバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「あんな婆さんに其処迄してやる事ないのに…。」

と吐き捨てるバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「最果て医科大教授が、『私達に是非ともご協力をと』巫女の取りまとめ婆さんに泣き付くだけ泣き付いてからに…。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。