人形劇2824

f:id:buta-buta-kobuta:20190322035018j:plain

こちらもドラッグストア徘徊中に見つけた見切り品(^-^;

感想は…。

「硬っ…。」

皆さん、「貴方、固いの大好きでしょ…。😁」と笑うだろうけど…。

そんな問題でなく…。

「海外産、向こうの人とは感覚が違うのかしら?」

てな事を思った本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190315082119j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「全く…。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「最果て医科大教授が『此処は、哀しみ本線沿岸、反対側の冬でも晴れてる沿岸と異なり、冬は常に曇りで冬季型が存在します。』と巫女の取りまとめ婆に余計な事を言い出して…。」

とブチ切れなバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「『鬱の原因は全てこれは日照時間の関係もありまして…。』とか何とか最果て医科大教授が言い出しやがって…。」

とガチギレなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「おまけによ…。」

と御怒り心頭マックスなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。