人形劇2812

f:id:buta-buta-kobuta:20190312212158j:plain

こちらは、通教のテキストでやんす…。

読んでいて…。

超が幾つついても足りない位、自己嫌悪…。

「だから私は嫌われる…。」の一言…。

まさに、KYなんてもんじゃぁない…。

色々と反省する事しきり…。

頑張らずに頑張るべと思っていやんす。

一度きりしかない人生、笑うも一生、泣くのも一生だもん…。

それと同時に、人生で起きる事に何一つ無駄な事なんてないし…。

辛く悲しくてやりきれない出来事も全て意味のある事、その意味を探すのが、知恵、その根本は人間力なんだし…。

てな事を思いつつ、ネジを巻いてやるつもりでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190223033907j:plain

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「非指示カウンセリングがのちに来談者中心療法と称されるようになり、さらにパーソンセンタードアプローチへと発展しただと…。ざけんな!」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「ロジャーズは精神分析には否定的であったとされるが、ジークムント・フロイトの高弟のひとりオットー・ランク からの影響を明言しているだって…。」

怒り心頭で頭の血管プッチン寸前…。

 

「西部行動科学研究所に移籍後、人間研究センターを設立し、精力的にエンカウンターグループの実践、研究に携わったですって…。」

と更に御怒りヒートアップなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「挙句に…。さらに、各国の紛争地域でエンカウンターグループを実施し、世界平和に力を注ぐだと…。ああああああああ!嫌だ嫌だ…。蕁麻疹が出来るよ…。ああああああああ!カイカイ…。」

もはや完全プッチンなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。