人形劇2819

f:id:buta-buta-kobuta:20190320024557j:plain

こちらは、月餅でやんす…。

コンビニのフェアで「どんなモノかしらん?」と思って御購入(^-^;

「随分と小振りなのね…。」と思いパクっていいやんした…。

思い出すのは、東京在住時の横浜中華街の月餅…。

ボリュームが凄くって…。

お店によって味も違うし…。

今度、上京した時、行きたいなと思っていやんす…。

「誰か付き合って…。」でやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190315082130j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「あの野郎達が山籠もり・閉山の時の山守で一年で逃げだす御山…。」

と言うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「季節限定で黄泉の国に行った人との対話をしてくれるシャーマンが居てよ。」

と言うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「普段はシャーマン達は最果ての場所に居るらしくってよ…。」

と言うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「それが…。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。