人形劇2788

f:id:buta-buta-kobuta:20190201160748j:plain

コンビニ見切り品で御購入(^-^;

この手の少し寂れた的な和菓子って、時折、食べたいと思いません?

「たま~には、こう言う、お菓子食べながら日本茶って良いわね~。」

と思っていやんした…。

 

何時もの如く、ネットサーフィンをしていたら…。

 ■現役占い師が愚痴をこぼすスレ■part35 https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/uranai/1469519415/

読んでいて…。

自分でも「つくづく本当に暇(>_<)」と思いつつ…。

占い師がカモる、占い依存・占いジプシーを作る手口が書かれており…。

「成程ね~。」でやんした…。

カウンセリング技術の「受容・共感」を駆使しているだけ…。

ミイラ取りがミイラになって、共依存関係になる場合もあるらしく…。

霊感占い師、あれは客の情報を共有しているだけ…。

俗に言う名簿があるんだそうで…。

これは、現在、雨後の筍の如く出現しているカウンセラーも全く同じ…。

占い師もカウンセラーも玉石混合、貴石的な「世の中、こんな人居るの?」的な素晴らしい方も居るけど、同じ位、殺生石みたいな危ないオカシイ人も居るから…。

と同時に、整体師も同じ…。

凄い人も居るけど…。

一年に一度、性✖マッサージして♀の人怒らせて警察に突き出されて捕まる人居るからねぇ…。

何処かの整体師さんもねぇ…。

色々と反省する事、暫しのアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190208205732j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「あら!」

と素っ頓狂な声を出すバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「金づるになる婆さん見つけ!」

と大喜びなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「因業で阿漕な商売は止められない…。」

と鼻歌混じりのバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「金づる・金づる…」

と鼻歌を歌うバカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。