人形劇2783 建国記念日

 f:id:buta-buta-kobuta:20190201235315j:plain

こちらは、通信教育の大学のテキスト…。

何かしないと…。

本当に危機感を覚えるアテクシ(>_<)

前回はガス欠だったけど、何とか卒業して…。

今回は、前日、ビジネスホテルに泊まる事に…。

キャラメルは、独林檎婆に預ける事に…。

その見返りで色々とお使いしてやっているけどさ…。

まっ、ギブ&テイクなので…。

と同時に、転んでもタダでは起きないセッコ~イ性格のアテクシ(^-^;

特売情報を独林檎からゲットして…。

ついでに買ってきているけどさ(^-^;

何時もビクビク、オドオドしている臆病で小心者、一言で言えばヘタレでチキンなアテクシ(^-^;

何か用事がないと罪悪感が…。

前日、試験で泊っている時、お世話になっているフイギュアショップに行ったり、もう一つのショップに行ったり…。

レストランも一人で平気なので、美味しいモノ食べたり…。

当分はおひとり様生活満喫する予定でやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190208205648j:plain

まん丸猫…。

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「今日は建国記念日ね…。」

と言うレイちゃん。

黙って頷くチャー。

 

「ここも建国、建国…。」

と言うレイちゃん。

 

「建国したかしら…。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うレイちゃん。

 

憮然なチャー。

もはや何言っても無駄…。

辛抱・諦め・達観のレベルみたいでやんすねぇ…。

何か大変だ…。

 

チャンチャン