人形劇2790

f:id:buta-buta-kobuta:20190218150410j:plain

こちらは、特売品のポテチ(^-^;

感想は…。

「色々とあるわね…。」のみでやんす…。

 

 今、思うのは…。

完全に心折れてる、我慢の限界、爆発通り越し自爆、もはや壊れてしまい、頑張りたくても頑張れない…。

ふと思うのは、東京で会っていた彼。

何も言わず黙って傍に居てくれて…。

それが今思うとどれだけ有難かったか…。

自分の人生は、誰も肩代わりは出来ないのだし…。

今の内なら未だ傷は浅いし…。

てな事を思う本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190208205733j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「この格好さえしとけば騙すのなんて簡単。」

と言い放つバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「シスターとか修道女の衣装なんてコスプレ衣装店で買えば良いし。十字架してなければ何とでも言い訳出来るしょ。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「世の中、バカばっか…。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「『乞食と役者は三日やったら止めらね』じゃねぇけどよ。精神分析家は一日やったら美味しくって止められね。マジで精神分析家=ペテンと詐欺は止めらね。」

と言い放つバカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。