人形劇2813


こちらは、セラピーカードでやんす…。
カウンセリングを学んで、或る程度になると上から教えて貰いやんす…。
こちらは、無意識に必ずヒットする様になってるので、確実に当たりやんす。
通称と言うか別名、占い師ホイホイ、占い師バスターズとか占い師殺しって言われる代物。
カードを習った時に言われるのは…。
「恋愛相談の時は、タロットカードを一枚引いてカウンセリングしてあげれば良い…。下手にワンセッションカウンセリングをするよりマシ。相談者にも金銭的負担はかからないし、援助職も楽。下手にカウンセリングして恨まれるより、こっちの方が感謝されるて終わりだから…。」
とも言われやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「『豚も煽てれば木に登る』って言ってよ、『薔薇道は煽てれば月まで登る』でよ。人指差して何時も笑ってるけどよ。それはそれでよ…。」
と(*`艸´)ウシシシと笑うゲスミッキー。


…なビー子ちゃん。


…なクーちゃん。


只今、ゲスミッキーのドーンといってみようドバドバ真っ最中。

さてさて…。