人形劇2814


こちらは、昨日のセラピーカードの本版。
俗に言うアンチョコ以上。
セラピーカードを引く事自体、面倒臭い場合、目を瞑り、本を開けば良いって代物…。
なお、セラピーカードは、基本的にボジティブとネガティブの二つに分かれていやんす。
他に色々な区分があるのだけど…。
後ろの色で区分していやんす…。
ネガティブカードは、更に3つに分かれており…。
背面が黒が被害者、オレンジが人間関係、無意識が青、それぞれ8枚。
合計24枚となりやんす…。
ポジティブカードも同じで3つに分かれていやんす…。
ヒーリングが緑、ギフトがピンク、恩恵が白でやんす…。
普通は、ポジティブとネガティブの2つを混ぜるのですが…。
相当落ち込んでいる人、相談者も人間なので終結したい場合は、ポジティブカードのみでやりやんす…。
一番、やっていはいけないのが、ネガティブカードのみでやる事でやんす…。
例えでやんすが…。
それを平然としているのが、とんでも占い師言われる輩でやんす…。
大昔、ETVの人形劇コーナーで超有名占い師が御出演。
「私は不倫が嫌い。何としても、どんな手段を駆使しても確実に仲を裂く。占いでも色々な占術があるので、幾ら相性が良くてもどれか一つくらいは駄目な結果が出るので、それを駆使する。120%、不倫カップルを別れさせた。ウッシッシ…。目的の為にはどんな手段も厭わない。」
まっ、自らが正義の味方と豪語する大変に超が幾つ付いても足りない位の素敵な占い師さん。
まさにルビック夫人の大親友的存在…。
この手の方の末路は…な事となりやんすから…。
ちなみに悪魔のカードの意味はこれ…。
https://www.youtube.com/watch?v=TdWd7Znz00Q
もしくは、
https://www.youtube.com/watch?v=UKZ9wsBHgQg
のプロローグの歌詞と同義語。
女学校時代、社会の基地害爺さんと同じ歳の先生が、皆に
「幾ら惚れた♀でも、3年過ぎればお互いに肉体なんて飽きちゃう。そこから先が本当の夫婦だ。」
と言っており…。
才媛の誉れ高い、某局の女子アナの佐×木さんじゃないけど…。
「夫婦はセックスレスになってからが本物の夫婦。」
とまさに同義語…。
アテクシは、「ノンケの方達って大変ねぇ〜。」と思いつつ、窓の外をぼんやり見ており…。
ちなみに恰好良い先輩が体育の授業、ちなみに先生も体育教師の一言…。
見とれており…。
先生が…。
「オイ!オカマ、男同士は1か月から3か月で体飽きるって言うぜ。同じ体の構造だし、男は単純な体の構造だしょ!」
皆、大笑い…。
「悪魔」のカードは、第一線を越えて、夜ごと日ごと、相手の事を思って何も手が付かないって言う意味…。
順番としてお次は「節制」「世界」となりやんす…。
逆説的に「悪魔」のカードが出ない限り、「節制」と「世界」のカードは一切出ません。
恋愛の順番とステップだから…。
カウンセリングを学び始めた時、統括から…。
「今はわからない事ばかり…。だけどその内『そう言う事か…。』とストーンと落ちてわかるから…。」
と言われ続け…。
突然、喰らう口頭試問の一つ「不倫をどう思うか?」と聞かれる事があり…。
モラリストの先輩が
「私は嫌いだから…。」と目をひん剥いて、興奮、精神錯乱状態…。
大概は放置されるのだけど…。
統括とチーフが怒ったなんてものではなく…。
ら、泣き喚こうが容赦なく徹底的に叩き潰されて…。
そんな陰惨な場面も見ており…。
「不倫なぞ意味が無い。」と言うと、どの団体、マトモな良心的な団体全てからシャットアウトされるし…。
結果的にカウンセラーとしての命脈完全に断たれてしまう…。
イネブラーがマトモなホモの既婚者で別腹でやっている奴、ソイツが全面的に面倒を見ている奴に手を出すと…。
ソイツの奥さんも出て来るオマケ付き…。
女は弱しされど母は強しの言葉通りに…。
包丁、フライパン、チェンソーゴルフクラブに金属バットにバールとかが出て来ちゃうんだから…。
奥さんとしたら、絵に描いた様な幸せをぶち壊れるんだから…。
子供の教育は、親の経済力と比例する御時世で…。
旦那がホモでも、旦那は大切に大事に尽くまってくれるんだから…。
それを「私は嫌いだから…。」「奥さんを泣かせてはいけない。」とか言ったらねぇ…。
奥さんとしたら「何も知らないで…。余計なお世話…。人の家庭を何だと思ってんのよ!」となり…。
この手の方は、後遺症が残らない程度にボコボコにされて一度入院した方が良いとしか思えず…。
結果的に団体そのもの、団体所属の全員がカウンセラーとしての命脈完全に断たれると言う陰惨な結果になるので…。
確実に他団体にまで波及する結果となり…。
大変な事になってしまう…。
そう言う事とわかり…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「『そうね。貴女はオカマクラクラ文化人の中の最高峰よね。』とうふふと笑ってやれば薔薇道は上機嫌でよ。実はバカな♀。薔薇道は、何時も他人を常に指差して笑ってからよ…。」
*1ケラケラと笑うゲスミッキー。


Σ(゚Д゚;エーッ!なビー子ちゃん。


Σ(゚Д゚;エーッ!なクーちゃん。


Σ(゚Д゚;エーッ!なビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。

*1:´∀`