人形劇2799

ネットサーフインしていたら…。
こ〜んな記事が…。
https://hobby.dengeki.com/news/591879/
クレシンのパパの野原ひろしのフイギュアが発売と…。
アテクシの記憶では、野原ひろし、秋田の人なんだよね。
山形の庄内から秋田の方は、美人が多く有名な土地柄…。
福島では、安積近辺が美形の人が多く有名。
どちらも小野小町伝説のある所だし…。
美人が全員、♀の子ばかり産む訳でもなく、♂も産むし…。
子供は、両親に似るし…。
母親が美人でも父親がそうじゃないと美人は生まれない…。
当然、父親も美男子じゃないと駄目…。
秋田出身の人はたまたまだったのかもしれないけど…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「教務主任の葬式の取りまとめと連絡係は、この俺。同期によ、ビバルディが居てよ。」
と(*`艸´)ウシシシと笑うゲスミッキー。


…なビー子ちゃん。


…なクーちゃん。


更にヒートアップする腐れ外道蛆虫♀ゲスミッキー自分本位節独演会。

さてさて…。