人形劇2839


こちらもドール関連の本でやんす…。
ア×ゾンで古本出品で御購入…。
相当、倍のお値段(>_<)
色々と読んで、やってみれば…。
その内、何とかなるかも…。

相手から何かして貰ったら出来る範囲で何かする…。
当分、汚部屋の片付けてとフイギュアを楽しんでと思っていやんす。


さてさてお話の続きでやんす…。


「それでよ…。ビバルディ、治療費と入院費用で借金で首が回らなくなってよ。とうとうアダルトビデオに出て、AVギャルにデビューだとよ。」
*1ケラケラと笑うゲスミッキー。


「何もそんな事、暴き立てなくても…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「どうしてそう言う事言うのかしら?」
と内心思うクーちゃん。


「本当、何て♀…。人間として尊敬出来る所、皆無。」
と内心思うビー子ちゃんとクーちゃん。
完全ドン引き通り越してしまい…。

さてさて…。

*1:´∀`