人形劇2838


こちらもドール関連の本でやんす…。
基本は、ブライス、モモコみたい…。
本によっては、他素体やラージバスト変更方法も記載されており…。
先ずは、断捨離…。
不要なモノを片付けないと…。
ミシンはあるのだけど、奥の方に仕舞ってあり、モノを何とかしないと出せないので…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「ビバルディの彼氏、誰でも知る超が幾つ付いても足りない位の誰もが知る大演出家・大御所二人の居る大劇団の主演組でよ。マジムカつくぜ。」
と激おこぷんぷん丸なゲスミッキー。


「また逆切れ・逆恨み…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「またゲスミッキーのビョーキ、妬み・嫉み・僻みが始まったよ…。」
と内心思うクーちゃん。


「本当に…。まただよ…。嫌だ嫌だ…。」
と内心思うビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。