人形劇2818

ネットを見ていたら…。
こ〜んな記事が…。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180826-00000028-mai-bus_all
アテクシ的には、取り立ててニュースにしなくてもと思って…。
社内での、昼休み、皆、昼寝しているもん…。
人によって場所は様々…。
車の中で寝ている人も居れば…。
段ボールを敷いて涼しい所で寝ている強者も居り…。
お姐さま達は、椅子を二つ使用して、ハンドタオルをかけて寝ており…。
かく言うアテクシも昼休みは、車の中で寝ているけど(^-^;
「人間、考える事は同じねん…。」
と思った本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「先ずはよ。薔薇道のプライドをくすぐるだけくすぐってやれば、薔薇道は俺の思った通り動くっての…。」
とケッケッケ笑いをするゲスミッキー。


…なビー子ちゃん。


…なクーちゃん。


完全に言うべき言葉を失いつつあるビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。