人形劇2794


使ったのは、これ裾上げテープ…。
話変わりますけど…。
夏のアイロン掛けって…。
本当に勘弁してって言いたくなりません…。
と独り言をブツブツ言いつつ、アイロン掛けをしていやんした…。
尤も、暑くなくても、アイロン掛けは大嫌いでやんすが…。
てな事を思いつつ、裾上げテープのアイロンかけをしていやんした…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「お美しい、お綺麗って言葉は、この俺様の為にある言葉なのによ。あの糞吉祥天の奴よ…。」
と激おこぷんぷん丸なゲスミッキー。


「吉祥天は、自前で何もいじくってないしねぇ…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「吉祥天は、基本的にすっぴんでルージュすら引いてなくても、あの美しさと綺麗さじゃない…。」
と内心思うクーちゃん。


完全に呆れ果てているビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。