3847

こちらも古いネタ(^-^;

案外だけど…。

トーストと言うか…。

ホットサンドメーカーで少し焼くと美味しいので…。

 

 

ふと思う事が…。

アテクシが、現在、向精神科的薬を一切服用せず寛解維持をしてる事は、精神医学上、もはや奇跡、レアケースみたい…

俗に言うありえないもしくは信じられない。

だから、麻酔科医のドブ🐭♂と脳外科医のクソパー=🐴🦌パーリンとしたら、何とかして向精神科的薬を服用させようと躍起。

もう凄いなんてものでないから。

まさにドブ🐭♂とクソパー=🐴🦌パーリンは正義の味方。

手下使って色々と…。

とは言えスルーしていて再発せず寛解維持しているのは、此処に居るから。

本当に良くも悪くも何もない。

はじめ人間ギ✖ートルズの歌じゃないけど…。

「♬何もない何ない全く何もない…。」だし。

主治医の先生がアルコール・薬物に明るい先生だし。

当然、ドブ🐭♂とクソパー=🐴🦌パーリンは、(o|o)だけでなく、どうやら主治医も目の上の瘤と言うか煙たい存在、本当に邪魔で糞忌々しい存在らしく、何とかして息の根を止めてやろうと躍起、色々とあの手この手の嫌がらせ…。

ドブ🐭♂とクソパー=🐴🦌パーリンのお二人さん、自分の正義を貫く為に手段を問わないエリート医師ってのも如何なものかで…。

東京の彼、中継ぎでスータン、(o|o)と両輪の輪が発生したから。

スータンに関しては基地ですら「凄い奴が居る…。」と舌を巻いた位。

奥さんのみならず奥さんの両親の面倒見て、会社であれだけの仕事してアテクシの面倒をキチンと見ていたんだから…。

それを含めて今は糖尿病の治療のみに専念するつもりでやんす…。

 

 

チャンチャン