3849

こちらも古いネタでやんす(^-^;

これは当然な事ながら…。

ホットサンドメーカーで加熱するのがお勧めでやんす。

 

 

今、思うのは、「まさに世の中、色々な人が居る。」

ドブ🐭♂とクソパー=🐴🦌パーリン、本当にシッコイから…。

特にドブ🐭♂、名誉教授でもあり世界の先生に対して喧嘩売ってるから…。

それも何としても引退させようと躍起。

「あの糞爺が何時までも居座っているからポストと席が空かない、俺様の様な若手で有能な医師が活躍出来ない、っったくよ、爺は引退しろ。おい、オメー、爺に俺の所に来て診察受けろと言っときな。」

と言ってくるしねぇΣ(゚Д゚;エーッ!

「『爺は認知機能診断してよ、老人性認知病棟に突っ込む、爺は仲間の爺婆とマイクロバスに乗ってお遊戯でもしてろってんだ!』俺がそう言っていたと爺に言っときな。それ位の伝言は幾らバカのオメーも出来るだろ…。」

🐄マジムカつく(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

とは言えドブ🐭♂とクソパー=🐴🦌パーリンは、直接自分で言う勇気…。

陰でコソコソ本当に厭らしいたったらありゃしない…。

あの手の人は放っておいて、アテクシはアテクシの道を歩くのみと思っていやんす。

 

 

チャンチャン