3860

こちらも古いネタでやんす(^-^;

芋けんぴさんでやんす…。

たま~には、この手のお菓子って食べたくなりません?

 

 

マッチングアプリでの事。

本日は、【内科医】藤✖【月収100万】さんと言う方からメールが…。

初めに、事務局から「【内科医】藤✖【月収100万】さんから300ポイント贈呈されましたのでご確認ください。。」

とのメールが来て( ゚Д゚)ハァ?

そして…。

【内科医】藤✖【月収100万】さんから大量メールが…。

サポで毎月、30万あげる。

クソパー=🐴🦌パーリンは、20万だったので10万ウップらしく。

ハンドルネームも…。

クソパー=🐴🦌パーリン、【脳外科医】クソパー=🐴🦌パーリン【年収1300万】だったし…。

もはやありゃりゃ…。

メールの内容は…。

闘う小児科医【伊藤✖明ソックリ】さんと同じ…。

この方、もう凄くって…。

「おかげで名医と言われています。」

「『俺、失敗した事ないんで…。』ドラマ大門✖知子は俺の真似してる。」

もはや伝説のアイドル本田美✖子が「マド✖ナ、あの子はね。私の真似してるの。」

と全く同義語。

もはや内容は基本的にほぼ同じ。

闘う小児科医【伊藤✖明ソックリ】さんは、本来は腕の良い整形外科医だったけど、子供を難病で亡くし嫁は蒸発、海外に行き小児医療を学び帰国後は辣腕小児科医として大活躍していると言っていて。

プライベートで豪遊してるキチ✖イとは距離を取り巻き込まれない様にしており、自分で自分の精神力に感嘆しているとも言う御方。

【内科医】藤✖【月収100万】さんは、母子家庭で母親を助け親孝行をして毎月温泉旅行に行っている…。

闘う小児科医【伊藤✖明ソックリ】さんと文面は全く同じ…。

要するに、母親の介護・ヘルパーやれと言う事みたいで…。

もはゃ( ゚Д゚)ハァ?

当然スルー…。

まさに世の中、色々な人が居やんすねぇ…。

 

 

チャンチャン