人形劇2484


以前、人形劇で使用しようと思って製作した柵でやんす…。
「何か…。」


二つに重ねても…。
「何か足りない…。まさにプラス・ワン状態…。」
ふと思い出したのは、峰さをりがトップ時代の星組のショー…。
タイトルが「プラス・ワン」
どう見ても…。
連想した言葉は「当て擦り」「厭味」としか思えないタイトル…。
当て擦り、厭味、投げやり、やっつけ仕事、惰性、無気力、やる気なし、の言葉の言葉を連想してしまい…。
内容も「ねぇ…。」
てな事も連想した本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20201023205520j:plain
ゲスミッキーの後輩ヌケ子に対する独演会。

f:id:buta-buta-kobuta:20201023205531j:plain
「俺は自慢じゃねぇけど、性格が超が幾つ付いても足りねえ位悪りのよ。」
とさりげなく自慢するゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201023205612j:plain
ヒ―なヌケ子。

f:id:buta-buta-kobuta:20201023205527j:plain
本当に嫌ですねぇ…。

さてさて…。