人形劇2457


こらちは、化粧水でやんす(^_^;)
今迄、皮膚科でローションを貰っており…。
気が付けば、数年間程度…。
「別に良いや〜。」で市販品を御購入する事が一切無くって…。
鏡を見たら、シミが凄くって…。
「ガビーン」大ショック…。
「まっ、手遅れだけど…。やらないよりマシ…。」
と思っている本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20200930231958j:plain
「言ってるより実行さ。」
と空いた重箱を取り出すゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20200930232019j:plain
指パッチンし後輩の女優を呼び出し…。
後輩女優のヌケ子でやんす。
完全にトロ臭い♀でやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20200930232003j:plain
「お前、この空いた重箱の中に、そこらに転がってる犬の糞を詰めて来な。それも柔らかいゲリピーのモノを選んでだよ。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20200930232023j:plain
「どうするんですぁ?」
と言うヌケ子。

さてさて…。