人形劇2079


この頃のマイブーム(^_^;)
バウンドケーキ作り(^_^;)
汚部屋を掃除してたら、百均で御購入の紙製のケーキ型が出現…。
片付けを兼ねて作りやんした…。
まっ、前回よりはまあ多少はマトモでやんした…。
腕を上げたら、リンゴ入りもしくはパイン入りに挑戦する予定でやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



「ケーキ付きったってさ…。年度末の予算調整よ…。余った予算消化なんだから…。」
と言うビー子ちゃん。



「でもケーキ食べ放題だよ…。」
と言うクーちゃん。



「良く考えなさいよ。ケーキのお金は、私達の税金だよ…。お役人は余ると次の予算が減らされるからどんな事でも全て使い切るんだから…。」



「だってぇ〜。ケーキ、タダで食べ放題だよ…。」
と言うクルクルパーなクーちゃん。


さてさて…。