人形劇2071


で…。
再リベンジで…。
アテクシ、シッコイので(>_<)
まっ、何とか形のみだけは今回は成功で…。



一応と言うか…。
今回は、材料を混ぜる時に泡だて器を使用したので…。
前回と異なりダマもなく…。
とは言え(>_<)
シットリとした焼き上がりにならず…。
パサパサ(>_<)
だけど…。
砂糖、それも黒砂糖があったので…。
それを入れたおかげで、前回よりは食べるのは楽だったけど(^_^;)
又、再リベンジする予定でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「あ〜あビックリした…。クーちゃんか…。」
と言うビー子ちゃん。



「何よ…。オッハヨウって言っただけじゃない…。失礼ね…。」
と言うクーちゃん。



「それより…。アンタ、その恰好で歩いてたの?」
と言うビー子ちゃん。



「この耳飾り、お洒落でしょ…。」
と得意になって言うクーちゃん。


さてさて…。