人形劇2091


以前のネタでやんす…。
スーパーで売っていたティラミスロールでやんす…。
感想は…。
「一度食べたら良いわ〜。」でやんす…。
ふと思い出し事があり…。
一昔、本当にティラミスって流行っていやしたよね〜。
こう言う事を書くとアテクシの歳がハッキリばれるので嫌なんでやんすが…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「この間悪い夢見ちゃった…。ボーの奴が死んだ夢…。『ラッキー』と思ったらさ、目が醒めて夢と思ってガッカリ…。」
と言うクーちゃん。



「止めなさいよ…。」
と言うビー子ちゃん。



「何よ…。良い人ぶっちゃって…。この間なんてさ、『ボーの奴、車に轢かれて死ねば良いのに…。』とか言ってる癖しちゃって…。」
と言うクーちゃん。



「だけど…。マジそう思わね…。」
と言うビー子ちゃん。


さてさて…。