人形劇2084


こちらは、バウンドケーキでやんす…。
又、挑戦しやんした(^_^;)
何度も何度もやっていれば…。
何時か、その内、それなりのモノが出来るかも…。
千里の道は一歩からでやんす(^_^;)
てな事を思う本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「オイ、テメラ…。」
と開口一番に言うボーさん。
口癖は、開口一番「ぶっ殺すぞ。」…。
俗に言う本当に嫌な奴で…。



「本庁にチクリやがったのはオメエらだな…。」
と言い放つボーさん。
ヒサン子さんは、ボーから比べれは未だ未だ序の口、宵の口で…。



「コッチはよ。本庁で庶務よ。クソ忌々しい…。」
と言うボーさん。



「っったく左遷の憂き目よ…。定年退職までオメラみたいな屑怒鳴り飛ばしてよ…。楽しくやうろと思ったのによ…。チ!計画狂ったぜ…。」
と迄言い放つボーさん。


さてさて…。