人形劇2667

f:id:buta-buta-kobuta:20190502022909j:plain

こちらも半額見切りでやんす…。

感想と言うかふと思った事は…。

オ✖オがライセンス契約の関係で切れてしまい…。

名称を変えて復活すると聞いた事があり…。

これの事かもと思ったのでやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190502131459j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「全く…。オーイタコのせいで…。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「オッケー牧場付属病院に行ったら…。心理学の教授のみならず各科の医局長や教授がこの私に白眼視だよ。」

とガチギレなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「教授達から『オッケー牧場の恥さらし…。』から始まって…。」

とマジ切れなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「皆から集中砲火で攻撃されて…。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。