人形劇2682

f:id:buta-buta-kobuta:20190509203202j:plain

図書館で借りてきやんした…。

川✖洋の詩集(^^♪

金八先生シリーズのアルバムの中に、にじの歌とだれかさんは入っておらず…。

モックは引退したし…。

それ以前に著作権等の問題でもあったんでしょうかね?

てな事を思いつつ読んでいました。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190523105620j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「あの手の義理堅い外科医、熱血義理人情浪花節みたいな外科医は本当に大嫌い。」

と吐き捨てるバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「仁義切りあっているし、人の道からは逸脱する真似だけは決してしねぇし…。」

とガチギレなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「『私は、人の弱みに漬け込む性分でないんで』とか『私は、人の弱みに漬け込む卑怯な性分でないから。』とあの手の外科医は言いやがってよ…。」

とマジ切れなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「カモ探しの為に口実付けて病棟に入ろうとしても入れやしねぇ…。」

と激おこぷんぷん丸なバカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。