人形劇2681

f:id:buta-buta-kobuta:20190509183211j:plain

こちらは、コーン型の線香でやんす…。

シンギングボウル屋さんでご購入(^-^;

海外のモノの方が香がキツメみたい…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190523105548j:plain

 


 さてさてお話の続きでやんす…。

 

アルコール依存症になり精神科に入院したスーパーエリート外科医を救ったのは、他なぬら同じく精神科に入院した♀患者の涙でしたとか言うけど…。退院したら『はい。さようなら。達者でな。』で終了だしよ。」

*1ケラケラと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「凄腕スーパーエリート外科医が精神科に入院した♀を相手にする訳ないってか…。」

と(* ´艸`)クスクスと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「でも…。中には本当に困った時に助けてくれてたで、時間の許す限り精神科病棟に見舞いに来る外科医も居るから…。」

とガチギレなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「今度は俺が助ける番、周りが何を言おうとも全て面倒見るのも居て、コイツらがイネブラーになったら…。全くやりにくくてしょうがないてんだ!」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。

*1:´∀`