人形劇2676

f:id:buta-buta-kobuta:20190504154135j:plain

こちらも見切り品(^-^;

半額ではなく(>_<)

感想は…。

「色々とあんのね…。フレーバーもあるし…。コラボもあって…。」

「何か大変ね…。」

のみでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190522233404j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「マジ、イネブラーは恐ろしいぜ…。『掌中の玉』『逆鱗に触れる』の中国の故事がどう言う意味かわかるしよ…。」

と吐き捨てるバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「イネブラーは、どんな事あっても当事者守るからよ…。その為には…。何して来るかわかんね…。マジ危ないしヤバいからよ…。」

と言い放つバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「当事者に危害を加えるとイネブラーに認識されたら最後、アイツらは、自分の友達どころか親兄弟・肉親ですら、守る為には惨殺する事も厭わないからよ…。」

と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「占いサロンや心理相談室も女性限定、男性お断りはそれだしよ。」

と言い放つバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。