人形劇2034


こちらは、サイドシ×ウの007でやんす…。
オークで相当安価で落札しやんした…。



中身はこれでやんす…。
だだこの素体…。
着せ替えたら完全に自立不可能…。
ふと思ったのは…。
「クールガールの素体に交換したら…。」
でやんす…。
時間のある時にチャレンジする予定でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「ヨー。オイタコ。」
とやって来たのは、悪徳医師のコイツ…。
金さえ出せば何でもやっちゃうとんでも無いギリ先生…。
常に法律違反と言うか脱法医療行為が十八番…。



「随分とシケたぁ面してんじゃねぇかよ…。」
と言い放つギリ先生…。
ちなみにコイツは精神分析医に該当しやんす…。
と言うのも、医師免許保持者でカウンセリングを学べば精神分析医と名乗っても何も法律上、問題はありやせん…。

たま〜にカウンセリング学校に行くと…。
お医者さまが居る場合があり…。
大概は精神科医、お次は外科医で…。
こちらは、ホスピス終末医療に携わるお医者様は大概が外科医で…。
ホスピスの先生の場合、患者さん自らが延命治療を拒み、最後まで苦しまずに安らかに旅立つ為に痛みの緩和と話を聴くのが主な仕事だから…。



ギリ先生とオイタコさまは、又もや金儲けのお話となり…。
ちなみに、オイタコさまは、臨床心理士なので…。
自分で精神分析医と言っても…。
この場合は一昔騒がれた学歴詐称の範疇に入りやんす…。
まっ、こんな手合に引っかかった場合、何処の医学部を出たのかさりげな〜く聞いてやるのが一番で…。
尤も、出身大学を偽るのはコイツの事なので平然として…。
まっ、今はネットがあるので、ググるのが一番かと…。



「オイ!」
と誰かを呼んだギリ先生…。


さてさて…。