人形劇2033


こちらは、見ての通り携帯でやんす(^_^;)
色々とありメルアド変えやんした。
以前から、迷惑メールが半端じゃなくって…。
着拒したけど…。
システム上の件数も超えたし…。
まっ、色々と過去を振り向いてばかり…。
前を向いて歩いて行きたいし…。

先週までに、皆さんにメールは送信しやんした…。
まっ、何かあればと言うか、もし、連絡が漏れた方が居ても…。
皆さん、このブログは知っているので…。
もしアテクシに用事がある場合、こちらのコメント欄に書いて貰えば…。
コメント欄は、承認性なので…。
先ずコメントは私しか見れず…。
ですので、コメントは承認せず消去すれはせ良い事で…。
今は、身近に居て何かあれば飛び込める人達の手だけは離したくないし…。
本当にありがたいし…。
本音では、もう何もせず上から目線でガチャガチャ言う奴とか後で白々しい事を言うだけの奴は完全に要らないし…。
何かあった時、何も言わず黙って傍に居てくれる人だけのみと付き合いたいし…。
「アタイの事嫌いと言う奴はそれで良いし、こんなアタイでも良いと言ってくれる方のみと仲良く楽しくやっていけば良いんで…。」
その為にも過去の事は全て切り捨ててしまおうと思っていやんす…。
過去は過去だし…。
今しかないんだし…。
てな事を思っていやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「この私を誰だと思っている!」
と何時もの口癖を言い…。
大激昂するオイタコさま。



「この私に何を言ったかわかっているのか!」
とマタマタ何時もの口癖の二つめを言い放ち…。



「この私が色々と散々してやって…。」
俗に言う高温多湿な声な不快度120%の声を出し…。
逐一具体例を挙げて…。
まさに…。
底意地悪婆さんバカウンセラー&インチキカウンセラー&カウンセラーもどきであるセーラ・ルビック様と全く同じ…。



「私が○○をしてやって…。」
何を言ってるのがでやんすねぇ…。
恩着せがましい事…。
相談者に色々とするのがカウンセラーの仕事なのにねぇ…。
まっ…。
「私が○○してやった…。」と言うカウンセラーにはロクな者が居ないのに…。
この手の言動をするカウンセラーはカウンセラーでなく、インチキ及びモドキです。
カウンセラーでは決してありません。
念の為…。


チャンチャン
チャンチャン