人形劇2032


こちらは、通教のハンドブックでやんす…。
追加受講の案内もあり…。
8単位は任意で履修可とあり…。
カウンセリングの演習Ⅱもあるしらく…。
産業カウンセラーに受かる方は、やはりカウンセリング演習ⅠのみでなくⅡもシッカリ受講しているみたい…。
「何事も楽してとはいかない様で…。」
「結果を出すには、それなりの努力と投資をしているのね…。」
とオバカなアテクシは本日ゃっと気付いたのでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



とうとうオイタコさまとオオバカタヤマドーデモイイワ子先生は御遭遇。
狐と狸の化かし合いなら良いけど…。
老狐対妖怪狸の妖怪合戦状態で…。



口癖の一つに「アナタ如きが…。」と言うオイタコさま。
「この女官長風情が…。」「女官長如きが…。」とオオバカヤマドーデモヨイワ子さまに言い放つオイタコさま。
まっ、バカタヤマ心理相談室はそれなりの一等地にあり…。
心の病気になってしまった傲慢♀豚キャラの大女優も同じマンションに住んでおり…。
ゴミ出しの時、「挨拶をしたら無視された。」「私を誰だと思っている…。」と関係の無い皆に悪口を言い、大激怒・大激昂していたオイタコさま。
とうとう、バカタヤマ心理相談室からも追い出され…。
「江戸の仇を長崎」で状態のオイタコさま。



「オイタコは本当にシツコイから…。気を付けた方が良いわよ〜ん。」
と周囲の誰彼と無くある事無い事を言い触らすのが大得意のオオバカタヤマ女史…。
尤も、相当、オイタコが相当シツコイと言うかストーカーなんて言葉で片づけられない事を嫌と言うほど熟知しているオオバカタヤマ女史…。
オイタコさまは、ゲイの研究=性的倒錯専門…。
尤も、心理学的な意味では、ゲイを治療してストレートにすると言う意味で…。
「オイタコってホモよ〜ん。」と噂を何処でもかしこでも流している張本人が、他ならぬオオバカタヤマ女史で…。
「転んでも決してタダでは起きない。」何でもかんでも全て金儲け、会った人全て金ヅルにして、阿漕な商売をするオオバカタヤマ女史、決して正価では買わず、カウンセラーなので心理学の知識は豊富、実生活に駆使して、「貰う・拾う・タダ」を通り越し「タカル・騙す・毟り取る」をして…。
お金がザックザックなオオバカタヤマ女史…。
「オイタコ、この脂狸、まだまだ使えるかも…。」
「オイタコ使って、金儲けっか…。」
と内心思っているオオバカタヤマ女史…。



虎と獅子は決して争わない様に、ハバア狐と妖脂狸も同じ様に争わず…。
お互いに睨み合ってすれ違い…。
だってねぇ…。
相手の急所を狙って即、一撃で倒す事は出来るけど、それはお互い様だから…。
どうやらそうみたいで…。
婆さん狐と妖脂狸は、その内何処かに行ってしまい…。
町に平穏な時がやっと戻ったのでした…。


チャンチャン