人形劇2028


こちらは、カスタムでやんす…。
以前は、レデイスミッションの衣装を着せていたのだけど…。
何かカチッとし過ぎてしまい…。
上のシャツを、他の物に変更…。
OL服のワイシャツに変えて…。
こんな感じの制服あるので…。



全体的にこ〜んな感じでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



咽喉が乾いたらしいオイタコさま、「オイタコだ!」と自販機に言い…。
当然、ジュースは出て来ず…。



「この私を誰だと思っている」と自販機に怒鳴るオイタコさま。
口癖は「この私を誰だと思っている…。」で…。
酔っ払って深夜零時過ぎに相談者、皆に電話して来て…。
まっ、朝方までの長電話で皆、寝坊…。
「外科医は、徹夜で手術して翌朝から外来に出ている。」が口癖のオイタコさま。



自販機を怒鳴りつけているオイタコさま。
口癖の一つに「皆さん、私の悪口を言いに、KO病院とかトー×○病院に行かれて…。」

まっ、とうとう一緒に悪徳カウンセリングサロンを共同経営していたKOの魔女であるバカタヤマドーデモイイワ子さんからは…。
「オイタコの奴、突然、興奮して口汚い言葉を発して御怒りになられたり…。もう完全に頭オカシイんじゃないのかしら?」から「我々KOグループはオイタコと袂を別ち。」とかから始まり「オイタコの奴、サロン、出て行ってくれないのよ…。」とバカタヤマ女史は皆に誰彼となく言い触らし…。



「私はニューヨークに行けば、一度に50万を取れると言われているのですよ…。」
と言うのも口癖…。
「ありサロンは、歌×伎の顔見世興行と同じで、日本をいや世界を代表する錚々たるカウンセラーのみ…。」も口癖…。
「知らないとは怖い事だ」も含めて…。
「私が雇われるていると思っているの!」と突然激怒・爆切れしたりとか…。


さてさて…。