人形劇2029


ヒールとストッキング一体型の物が不足しているので…。
別途フットパーツを付けて…。
ストッキングとヒールを履かせやんした…。
本来の素体が、平足用なので…。
足元が…な事となったのだけど…。

人形劇では、基本的に足元は見せないので…。
「まっ、良いか…。」でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「オイ、この自販機め…。」
と大興奮して口から泡を飛ばして自販機を大罵倒するオイタコさま
オイタコ、一応は精神分析家だし、特に瞑想が大得意…。
相談者に「私を怒らせるとどの精神科医心療内科にも行けない。私は日本中に睨みがきく」
も口癖…。
「若い頃は白い巨塔を大瓦解させようと…。」も含めて…。
「闇の殺し屋…。」とかと言い相談者を脅したりとか…。
尤も、KOの先生達は「オイタコなんて先生だと思ってねぇもん…。」と言い放つ位で…。



名前を名乗り無料で飲み物をゲットしょうとして失敗すると大興奮・大激昂をする位…。
根本的にセコクてだらしな〜いオイタコちゃん。
相談料は一か月分前払い…。
自分がドタキャンしても絶対に他に振替はしないでガメて挙句に大ゴネするオイタコちゃん。
もはや大セコ田ドモ―子さんと同じレベル…。
大セコ田は、頭狂ゲー大の講師に潜りこんだので…。
♂版、親爺版と言って良いかも…。



一番なのは、時間に良い加減…。
羊頭狗肉、詭弁、矛盾、リブート、屁理屈、他人を丸め込む、詭弁者の言葉のみが本当に相応しいオイタコさま。
「相談者によっては、時間が10分から15分延長する…。」と言い放ち…。
例えば、5時の約束時間が深夜11時になるのはザラで…。
尤も、バカタヤマドーデモヨイワ子さんは「あの方の時間の苦情は凄くて…。近年、益々酷くなって…。」と言う始末で…。
自分の矛盾を相談者に突かれると…。
「私は言っていない…。」と何度も繰り返し大声となるオイタコちゃん。
バラミッチーさま、オカマフコージちゃんの御師匠さん的存在で…。



守秘義務」なんて皆無のオイタコちゃん。
某国○室の次期○様に対してのコメントで…。
「2丁目のゲイ達にゲイと言う噂が広がっていないだろうか…。」
から始まり…。
「お隣の御国の最後の皇帝はゲイで、幼少時に女の子として育てられるから…。」
と言い…。
ネ×○巨○××板には「某○○○○○様がゲイで自分が直したと言っている臨床心理士のオイタコちゃん。」と2度もスレが立ち…。
尤も、途中でカキコが無くなり…。
当然、不敬罪だし…。
某国○室の海外の賓客がくるお食事会に参加して…。
当時、御健在だった前国王様の王妃様が「お漏らしをした…。」と相談中に言い放ち…。
皆に「お城に出入りしている。」と大豪語…。
て言うか…。
あの場所は、政財界の大物、それもセレクトにセレクトされた方のみで…。
大物と言える方でも滅多にお呼ばれはされない、いいえ皆無な食事会だしねぇ…。
一歩間違えたら国際問題、戦争勃発だもの…。

某国次○○妃様が御病気で、治療にあたるお医者様達の氏名は未だに発表されないし…。
筆頭の主治医の先生は、誰でも知る人格者の医師で…。
ましてや、次期国王様の主治医は、もっと大変な方だろうし…。
オイタコちゃんの先生は凄い方で、カウンセリングを学ぶ人間なら熟知しており…。
この大先生ならわかるけど…。
何処の馬の骨ともわからないオイタコちゃんが治療にあたるとは考えられない御話…。
某国王室は、キチンと身体検査と言うかキチンと諜報機関を使用して、本当に口の堅い信用出来る人格者、その道の神と言える方が来るに決まっているし…。
運転手か荷物持ちでもして御一緒に、尤も大方は、外で待たされていて…。
本当に白々しい嘘ばかり…。
言う事は全て虚言のみ…。

スリーラブ、セラールビック、鬼畜ホスト達は、オイタコに比べればまだまだ小者で…。


さてさて…。