人形劇2100 番外編


こちらは、以前アップしたモノののヘッドを交換しやんした…。
ヘッドは、オークでかなりと言うか奇跡的にお安くゲット(^_^;)



ぞろ目なので、恒例男性ヌード…。
俗に言う筋肉オヤジになっちゃった(^_^;)
老け専でも…。
筋肉オヤジ専って言う方居るのよね…。
俗に言う一粒で二度美味しいって奴…。
若くてマッチョな人も良いけど中身が…。
オジサンだと、中身はそれなりでも体が中年体型で…。
その二つの良い所取りが筋肉オヤジって言う方…。
取相応で中身も円熟しているし、体も筋肉質で…。
まっ、この手の方は余り居ない様で…。
世の中、そう甘かぁないと言うお話でやんした…。


チャンチャン