人形劇2031


こちらは、リカちゃんのパパの服でやんす…。
ネットサーフィンしてたら…。
アマ×ンに掲載されていて…。
御祖父ちゃんにピッタリとあり…。
で…。
御購入…。
エストが…だったけど…。
キチンと入り…。
この御祖父ちゃん、お腹かがポッコリと出ていて…。
ちなみに、キャッスルのみで販売されているらしく…。



現在、母方のお祖母ちゃんが発売されていて…。
世の中の♀の子の孫が居る御祖父ちゃん達からメーカに要望があるらしく…。
「孫とリカちゃんで遊びたいけど、御祖父ちゃんの人形が無いので遊べない…。」
お婆ちゃんもそのご要望で発売された経緯があるしらく…。
メーカーも世の御祖父ちゃん達を敵に廻すと…。
それもあるらしく…。
近日中に御祖父ちゃんも発売されるらしく…。
どんな設定なのか楽しみでやんすねぇ…。
ちなみにお祖母ちゃんは、ケーキ店を経営する♀実業家…。



父方の御祖父ちゃんは、外交官らしく…。
母方の御祖父ちゃんは、対抗して…。
思いっきり、大企業の大物オーナー経営者とか…。
政治家の先生達もちびる位とか…。
何か…。
そうなると…。
リカちゃん、最強…。
でも…。
余りにもリアルで生臭くなるので…。
まっ、暫くメーカのホームページから目は離せやせんねぇ…。
と思う本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



たまたま歩いて来たリカちゃん。



オイタコさまを見て…。
身の危険を感じたリカちゃん。



一歩ずつ後ずさりして…。



リカチャンも逃げてしまい…。


さてさて…。