3484 番外編 鏡開き

こちらも以前、特売見切りコーナーで御購入(^-^;

感想は…。

「臭いがキックって…。」

「何、この臭い…。」

「もう嫌だ~」

でやんした…。

 

ゲイマッチングアプリでの事。

本日もパーリン・🐎🦌から昨日と同内容のメールが…。

「知らない人の話私にされても知りません。本当に大丈夫ですか?

 勝手に決めつけてばかりで私の言葉を聞こうともしないし明確返事もしない。
 そういうのってズルイっていうんですよ。」

でやんした。

これで同内容のメールは3通目Σ(゚Д゚;エーッ!

どうなっているんだか…。

放っておくのが一番。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

本日は鏡開きと言う事で…。

番外編でやんす…。

 

只今一人バカ受け中なビー子ちゃん。

 

あいも変わらず…。

1人踏ん張ってるター坊。

 

何でもかんでも相手の面倒を見てあげたい人と何でもかんでも全て相手に面倒を見て貰いたい人…。

需要と供給のバランスがかっちりと一致しているみたいでやんすねぇ…。

まさに割れ鍋に綴じ蓋って奴。

この手のカップルに対する介入は大変難しく危険です。

念のため。

 

チャンチャン