人形劇1190


百均のライトを上に置いて…。



ついでに…。
もう一つ並べると…。
お金持ちの門扉となって(^_^;)
器用な方なら門扉も作ったら…。
それはそれでで…。




さてさてお話の続きでやんす…。



完全にワシのサプライズに命中して大ヒット…。
ワシは「ねぇビー子、コンドームって爆発しない…。」と常に言い…。
ワシの妻である二回り上の素敵な熟女様と初めて致した時に、コンドームを装着したら爆発したので今の奥様は大感激したのだそうで…。
常に「ワシのは固い…」「ワシのは当たってしまい♀の人は大変歓ぶ…。特にワシ妻は『良い〜。』と毎日騒いで…。」と言い…。
俗に言う嬉しい悲鳴で夫婦円満なのだそうです…。
「本当に良うござんしたね…。」で…。



当然、♂の急所なので…。
ワシはヘナヘナと…。



脂汗たらだらのワシ…。



「ざまあみろ…。」のビー子ちゃん…。


さてさて…。