人形劇1199


こちらは、大雪の前に買ったお菓子でやんす(^_^;)
昨晩、食べやんした(^_^;)
大昔、仙台駅で販売していて…。
「仙台に行った時、汽車の待ち時間に食べていたっけて…。」てな事を思い出した本日のアテクシでやんした(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



怒り狂ったナレさん…。
もう激怒・爆切れ・爆怒・爆切となり…。
バットを持って来たので…。
だって…。
子供二人は作っているんだから…。
俗に言う性能は保障済みなので…。



ワシはと言うと…。
「この愚か者めが…。何かしたら警察だ…。」
「改心させる為には、ワシの大王烏賊で何度か掘ってやらねばわからない様だな…。」
と言い放ち…。



「お前を神敵とみなし神罰を与えてやる…。許しを乞うなら今が最後のチャンスだ…。」
「『世界を我が手』全知全能の現人神であるのこのワシを怒らせたら…。」
と相変わらず「世界を我が手に…。」とサプライズ自慢の常套台詞の二本立てのワシ…。



とうとうバットが…。


さてさて…。