人形劇1186


こちらは、百均で御購入のブリキ箱(^_^;)
洗面台に置くのも良いかな〜と思って…。
何を入れるかと言うと…。
歯間フロス(^_^;)
この手の物入れるのには…。
綺麗な箱に入れておくのがベスト(^_^;)
必要な物だけど…。
「余り他人様には見せたくないわね〜。」
でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「本当に脅しだと思ってんの…。」
「いっとくけどアタイ、毎日日記付ける習慣あるんだわ〜。」



「奥さんに今迄の事何かも全てぶちまけるわよ…。奥さんが『信じない…。』って言うんだったら、日記コピペしてメールに添付するなり手紙で郵送するなりファクスで送るなりしてあげようか…。」
と更に言うビー子ちゃん。



何も言えず息をのむワシ…。



ですが…。
流石は口の減らないワシで…。
「おのれ…。黙って聴いていれば…。ビー子お前は不誠実じゃん…。」
と言うワシで…。


さてさて…。