人形劇1192

本日も超グログーロ(^_^;)



こちらは、スターリンの足部。
着せ替え中にボリッとやってしまい(>_<)
まさにウェーン…。



たまたま変身サイボーグ99の足があり…。
付けたらビッタンコ…。
だけどがデカイのて靴が入らない(>_<)



で…。
見付けたクルーガン…。



ちなみにステックは分売…。
ドリルで穴をあけて、タミヤの3mmの棒を入れて…。
クルーガンで接着して…。
テープで微調整して…。
何とか治しやんした…。



一応、自立は出来やんす(^_^;)
スターリンは、やはり軍服が良いみたい…。
てな事を思った本日のアテクシでやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



そこに通りかかったのはブー子でやんす。



「一寸、ビー子、どいて…。アタイもさぁ〜。コイツに話あんだよ…。」
と言うブー子で…。



起き上がろうとするワシの股間を力任せに踏んづけて…。
「な何をするこの♀め…。」と言うワシで…。



「テメェのやった事良く考えて物言えってんだ!」
と言うブー子で…。


さてさて…。