人形劇1124


こちらは、見ての通りボックスでやんす。



中身はシュークリームでやんす!(^^)!
コンビニが新規開店して…。
目玉セールで…。
ついつい御購入(^_^;)





さてさてお話の続きでやんす…。



やった来たと言うよりは…。
ワシは確実に使えないので、様子を見に来たワシの奥さんのエンブリヨ様。

ちなみに使用したのは、 アラグア DARK DESIRESでやんす。
この素体かなり使えるのよね〜。
以外とクールガール素体で白のラージバストサイズ素体ってないから…。
それに、ハンドとヒールも使えるし…。
ヘッドはまさにヒールにビッタシカンカンでやんすし…。
ちなみに商品見本には、黒いストール着用となっているんでやんすが…。
現物にはついてないので…。
百均で御購入の黒いレースの端切れをストールとして使用していやんす…。



ついて来た前の夫との子供、連れ子の♂の子、ドンちゃんでやんす。
ちなみに相当なクッソガキ…。
ワシとしたらお風呂で性教育して手なづけたつもりでやんすが…。
実は、無邪気さを装い…。
そう言う風に持っていたガキで…。
中々のしたたか者…。
将来怖ろしいでやんすねぇ…。



ついでに来た連れ子の♀、タニンちゃんでやんす。
母親が物書きで…。
執筆中で留守…。
義理の親子と言っても年の差は、五歳…。
それで義理の父親を巧妙に誘惑して…。
それ以前に2人きりで一か月間、一つ屋根の下に平然と入れる神経…。
「お義父さんの様な人が理想…。だけど…。そんな♂が居ないの〜。」
とワシをたぶらかし…。
母親が母親なら娘も娘で…。
ちなみに、前夫との間の連れ子は、二人合わせてタニンドンと言う事で…。



愛の一家勢揃いでやんす。
どうなる事やら…。


さてさて…。