人形劇1123

本日はグロ注意でやんす。



こちらは、グラタンでやんす。
「鍋」で作れるって言うインスタントの奴…。
ただねぇ…。
マカロニの量が少なくて…。
で…。
ふと閃いて…。
3分で茹で上がるインスタントマカロニを100〜150グラム追加して…。
じゃが芋とトンカツ用の豚肉と玉葱入れて…。
じゃが芋は、たまたま「北あかり」があったので…。
今回はそれなりにでやんした(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす。



さてまたまた、この御三方で…。
「このワシが勧誘してやっているのに…。」



「ワシのダイオウ烏賊でもって改心させてやる…。」
「『世界を我が手に…。』」と相変わらず訳の分からない事を抜かしているワシ…。



楽器を弾きつつ、呪文をブツブツと言い…。
まさにドンツクバードンツクバー状態で…。



楽器を弾きつつ…。
「であえ…。ワシ妻、ワシの子供共よ…。」
と言っており…。
どう見てもお経を唱えると言うよりブツブツで…。
「アンタ、毎日最低三回お題目唱えているんでしょ…。それにしても下手ねぇ…。」
で…。


さてさて…。