人形劇1155


こちらは、前回、ウップしたメイドナルドに使用した、バービー用のマックのセットの空き箱でやんす…。
「本当、このシリーズ使えるのよね〜。」
単体では無理なんだけど、ドールハウスに入れると本当に映えるので…。
ちなみに塗装をすればグーでやんす…。
日本では、未発売のも多々あるらしく…。
「まっ、大人の事情かも…。」




さてさてお話の続きでやんす…。



「このワシのは本当に凄いのだ!まさにダイオウイカなのだ!まさにイカの様にバーッとエラが張り…。」
から始まり…。
本当に聞きたくないいらない説明で…。



「伸縮自在で…。」
まさに「勘弁して下さいよ…。」としか言いようが無く…。



「ワシの15歳上の妻と初めてした時、コン×ームをつけた途端が大爆発したのだ…。」
と迄言いだし…。
「本当に良うござんしたね…。」の一言…。



「15歳上の妻は『良い〜良い〜』とのみしか言えず…。毎晩感激しておる…。」
と迄言いだす始末…。


さてさて…。