人形劇1154


こちらは、ササミフライでやんす。
シンブルな鳥カツでやんす。
これに、大根おろしにポン酢、もしくは、チーズを載せたりすると…。
「まいう〜!(^^)!」でやんす。
ちなみに、マヨネーズも加えると…。
「美味でございまっすぅ〜。」
でやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



更に更に…。
「ワシはブルースリーの様な体をしておる…。」
と言いだすワシ…。



「腹の出たブルースリーなんて聞いた事がねぇよ…。オメエ、バカじゃねぇの。」
と言うブー子…。



「アンタも思うだろ…。」と亭主のナレさんに同意を求め…。
「んだんだ…。」と頷くナレさん…。



「何だと…。このワシに対して…。」
と益々ヒートアップして…。


さてさて…。