人形劇1122


こらちは、住まいの洗剤でやんす(^_^;)
「これ、かなり使えるのよね…。」って事で…。



こちらは、オークで落札したバー×のードレッサー…。
煙草のヤニ汚れが凄くって…。
側面とドレッサーの上部が…。

で…。
ティッシュに住まいの洗剤を浸して貼り付けて…。
暫くおいていやんす。
以外と気長にやっていると少しずつですが、ヤニ汚れ落ちるんでやんす。
これはパソコンの汚れを取る時に覚えた方法で…
社内で…。
半端じゃないスモーカーの上司が一人居るけど、パソコンは大変に綺麗…。
他のスモーカーの上司のパソコンは殆ど完全にヤニ色だけど、この方のパソコンのみ本当に綺麗で…。
聞いたら…。
「時折、パソコン用のウエットティッシュに、更にパソコンクリーナー用の液体洗剤を浸してパソコン本体に貼り付けているから…。」
と言われており…。
それをヒントに只今、掃除中でやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



「そうだ!」と閃いて



携帯取り出して…。
シッカリと捕まり…。



これから来てくれると言う事で…。
ほっと一安心…。



で…。
待っている間…。
ヤニ吹かしている呑気と言うかお気楽なビー子ちゃん…。


さてさて…。