人形劇1195


クールガール00番、そのまま飾るのも…。
衣装を着せてみやんした(^_^;)



一寸ピーンと来ないので…。
他の衣装を着せ変えてみやんした(^_^;)
レースクイーンでやんす。



もう一枚ウップ(^_^;)
皮革って傷むのよね(>_<)




さてさてお話の続きでやんす。



体勢を立て直したワシとブー子の睨み合いとなり…。



「一々、るせぇんだよ!この拝み×太郎!夜の夜中に電話して!挙句におまけに選挙の度に家に来て…。」



先ずは開口一番に…。
「おのれこの愚か者めが…。」
『世界を我が手に』のこのワシに向かい…。」
「散々と何を言うか!この産まず♀。ワシの妻は48で子供を産んでおる。ワシの妻が友達の妹まで心配ておるのに何を言うか!改心させるには…。」
と言いだすワシ…。
挙句「ワシの自慢の怒るとイカの様にバーッとなる伸縮自在の如意棒でお前を『良い良い』とキャンキャン騒がせて一発で妊娠させてやろうか…。」
と迄言い放つワシ…。

ちなみに、自分より弱い物、お年寄り、子供、女性等に暴力を振いストレス発散そしてネットハッキング等ネットを駆使した悪さが大好きと言うか趣味のワシ…。
口癖の一つはと言うと…。
「普通の人間はパソコンは0.01%も使用していないが、ワシは120%フルに使用しておる。」
ワシは、密造酒のサイトをウイルスの攻撃でと自慢したりしている素敵で素晴らしい御方でもありやんす。



「バッカじゃねぇの!この毎日親子丼振り二杯おかわりのこの腐れチ×コ野郎!頭の中、脳みその代わりにチ×カスがつまってるんじゃねぇの!」とブー子が言うと…。
「何が親子丼二杯お代わりだ!娘は20歳まで他人、息子は10歳まで他人でワシと全く面識が無かったのだ!親子丼ではない他人丼だ!この欲求不満の♀豚め。ワシの伸縮自在の烏賊の様にバーッとなるワシので教育してやる…。」
等々、ブー子とワシとの耳を覆うような罵り合いとなり…。


さてさて…。