3955

こちらも古いネタ(^-^;でやんす…。

百均で御購入。

百均て本当に色々とあんのね~。

 

相変わらずマッチングアプリでは医師の方からひっきりなしでメールが来て。

どうやらからかっているのは火を見るよりも明らか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今回は知人の紹介でアータなら云々。

犯人の目星は付いていて…。

多分と言うか間違いなく犯人は、類稀なる美形の整形外科医のショーちゃんかも。

ホットペ✖パー云々と言っていた事もあったし…。

土曜日は、私でないと駄目な人には自ら施術するとも言っていたし。

コ✖ナの時の事…。

(o|o)が派遣ですか…。

僭越ながらムーブ等で他の医師と会議をして常に睡眠時間は三時間程度…。

自分が今何処で何をしているか突然わからなくなる事もあるんです等々…。

(o|o)は、とてつもない変態で頭が完全におかしい危ないからと遠回しに言ってて…。

(o|o)、アイツはキツイよ~とも言われていたし…。

仲は余り…なのかも…。

巻き込まれると嫌なので、お互いに負けたくないと言う切磋琢磨するライバルなのねと誤魔化し…。

良い言い方ですねとショーちゃんは大ご機嫌だった事もあったし…。

最後は、何と何と…。

「うるせぇ!嘘ばかり吐くのはいい加減もう止めろ。」と怒鳴られたし…。

湯気立てて怒っている時は、放っておくのが一番。

三日後位に📧しょうとしたら、マッチングアプリは退会してて…。

🐴🦌💩パーリンが、

「私だって本当はこんな事するのは嫌ですよ。」

と言い…。

「お前の面倒を見る様に頼まれているんだ。」

誰だろうと思って…。

主治医との面接を何とか阻止し潰そうと🐴🦌💩パーリンは躍起…。

やはりショーちゃんかも…。

(o|o)は、教育分析とスーパービジョンやって貰ってるみたいだし…。

それ以前に公✖心理士資格保持しているから、そんな事はしない筈…。

だとしたらショーちゃんかもしれない…。

ショーちゃん、相手を散々ほやほやした挙句に、最終的には手のひら返しで相手をボロ布の様に捨てる常習犯。

完全になびかなかったから頭に来てたのかも?

それ以前にからかうと面白いと仲間の医師達に言って茶請け菓子もしくは🍺の🐡にでもしていたかも…。

先ずは断捨離のみと思っていやんす。

 

 

チャンチャン