人形劇967


こちらは、「塩あめ」でやんす。
以前、ドラックストアを徘徊中に見切り品売り場でゲット(^_^;)。
塩と甘さのリミックスで…。

中通りの方、白×だったと思うけど…。」
「『塩羊羹』」名物なのよね…。」
何て事を思いつつ…。

「こちらより、中通りの方の一部がホットスポット化してて…。」
「大変なのよね…。」
で…。

「何時もお世話になっている人、確か中通りに居た筈…。」
「相変わらずと言うか前にも増して忙しいのかな…。」
と思いつつ…。

本当に早く片付いて欲しいと言うか一刻も何とかして戴きたい「放×能」と「原×」(-_-メ)
本当にあれは要らないオマケなんてもんじゃないから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

とは言え…。
大分、この町も復旧して来たけど…。

「病院がねぇ…。」
で…。
と言うのも、月曜日、虫歯の詰め物が取れてしまい…。
歯医者さんに行ったら…。
かなり待たされてしまい…。
待合室で寝ていやんした(^_^;)

一応、処置はして貰ったけど…。
手不足で、予約なので…。
型をはめ込むのは、今月の21日だそうで…。

ちなみに…。
他の歯も虫歯で…。
「神経削るから…。」
とドクターに言われて(>_<)

今は、徹底的に体のメンテナンスをしておこうと思った本日のアテクシでやんした。




さてさてお話しの続きでやんす。



レイちゃんに呼び出されたチャーで…。



内心は「ウッシッシ…。」なチャーで…。



「ドライブ行かな〜い〜。」と言うレイちゃん…。



で…。
車に乗り込んで…。


さてさて…。