人形劇641


コンビニで見つけちっゃた!(^^)!
「美味でございますぅ〜。」でやんす。
「ただ、量がねぇ…。」
「少ないの…。」
「もっと量増やして…。大袋ないかしらん〜。」と思っている本日のアテクシでやんす。

再発防止の認知行動療法WARPで先ず一番初めに習うのは、
「這い上がる時には、その力と同じ位に負の力を持つ邪悪な人間が目の前に現れ、叩き潰します。だからこそ人間関係には常に細心の注意を払わなくてはいけません。」
でやんす。
まさにそれを実感した本日のアテクシで。
「人生に起きる様々出来事は全て必然。偶然なんて何もない。どんな辛く悲しく嫌な事だって全て意味のある事。」と痛感している本日のアテクシでやんす。
支離滅裂になるので…。
本日はこれまで。


さてさてお話しの続きでやんす。


「っつたく…。」
「ガミガミ婆さん、ウッサイたらありしゃしない…。」


「一寸した冗談、ユーモアってもんがわかんないのかしら…。」
「まっ良いか…。色々とせしめて来たんだし…。」
とブウタレつつ家路を急ぐビー子ちゃん。


後ろから小走りにビー子を追いかけて来る男が…。


ビー子を追いついて…。

さてさて…。