人形劇459

さてさて人形劇の始まりでやんす。


「色々とあったよね〜。」とミルキーちゃんを抱きつつ思うビー子で…。
スリーラブと電話カウンセリングして、電話が切れたのでかけなおしたら「ああ〜。」と言う凄い声だしたのよねスリーラブ。


何か本当に気分が悪くなって…。
あの後、気分転換にシフォンを連れて散歩に行って…。


「シフォンとの散歩中、ふと考えがまっとまったのよね〜。」


「カウンセリングの神様が降りて来て…。色々と囁いて…。」


「色々と教えてくれて…。」
「今後どうすれば良いかを徹底的に教えてくれて…。」


スリーラブとの事は全て取り敢えずボスのアブラーさんに言おう。」
「皆が止めたけど…。もし首になっても構わない。やるだけゃってみよう…。」
「やれるだけやってみよう。駄目だったらそれまで…。そう決心したのよね〜。」
と回想しているビー子でやんす。


さてさて。