人形劇479


やっぱ…。
クリスマスだし…。
で…。
御購入。


もう一つ御購入。
温めると美味しいよ。
でやんす…。


やっぱクリスマスはこれでしょ。
と言う事で…。
何時もは、例の整体師の下のコンビニで買うんだけど…。
朝方、気功師でもあり天台宗の在家僧侶でもある整体師さんの所によって、あのエロ整体師のサロンの下のコンビニで買うしかないか…と思っていやんした。
あのコンビニ、本当に流行っているから…。
だから、強盗が入るんだろうけど…。
で、気功師の先生に電話したら…。
「暫く休みます…。」との事で…。
家でふて寝…。
やっぱ…。
夕方、食べたくて…。
エロ整体師のサロンのコンビニに電話したら売り切れ…。
もう一つも売り切れ…。
「だけど…。食べたいしぃ〜。」
と思って…。
何時もなら、売り切れているコンビニ、珍しく一つだけ残っていて…。
で、頼んでおいて…。
チョコに餌をあげるついでに御購入。
「ムースの中に苺が入っていて…。」
「たまらな〜いん〜。」
でやんす!(^^)!
でもふと思ったのは…。
考え過ぎかもしれないけど(^_^;)
又、持病の電波障害のビョーキの発作
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
と思われても仕方ないけど…。
何かに導かれている気がする本日のアテクシでやんす。


さてさてお話の続きでやんす。


ビー子とクーちゃんがシャーさんとダべリングしていたのを見て…。
思いきっり超不愉快、不快感極まりないのはこの御仁。
そうセーラーさんでやんす。


腸煮えくり返るなんてもんじぁない…。
内心、こ〜んな感じ…。


更に心の中で刃物を研いで…。


「そうだ!」で…。
「オッホッホ…。」
どうやら悪魔が降りて笛を吹いたみたいでやんすねぇ〜。
本当に恐いですね〜。
本当に怖ろしいですねぇ〜。
身の毛がよだちますねぇ〜。
まさに恐怖と戦慄ですねぇ〜。

さてさて…。
どうなる事やら…。